::     
Home > No. 10


No. 10 (2005年10月10日)

カテゴリー: General
□■=====
★編集後記
=====□■

暑い夏が終わり、やっと過ごしやすい時期となりました。一昔前であれば、読書
にいそしむ秋の夜長ということになりますが、この頃は、本を手に取るべきか、
パソコンに向かうべきかを迷う事が多くなりました。何事につけ、選択肢は多い
ほうがよかろうし、試してみないとその良さがわからないと思うと、パソコンが
勝つことも多く、配信前に、早速、Treasure Huntコーナーのお薦めサイトを訪


ねてきました。Speed Readの結果の悪さに衝撃を受け、Geography Olympicsでは
地理のテストの悪夢を思い出し、結果は散々だったのですが、この二つは結局、
お気に入りリストに追加決定となりました。毎回、Treasure Huntコーナーは、
私にとってはよきガイドとなってくれておりますが、皆様にとってはいかがでしょ
うか?今月号は、少々記事が少な目となってしまいましたが、皆様のお役にたつ
情報が一つでも含まれていたようにと願っております。メールガジンについての
ご意見・ご要望等ございましたら、mm-editors@j-let.orgまでお寄せください。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。