::     
Home > No. 27


No. 27 (2007年03月10日)

カテゴリー: General
□■===
★編集後記
===□■

創刊号から続いていたリレートークですが、都合により、今号はお休みとなりました。バトンリレーも26回続きましたので、ちょっと休憩というところです。少々残念ではありますが、継続配信を目指すには焦りは禁物。ここで一息つきまして、新学期が始まる来月号か

ら、また新たなスタートを切りたいと思っております。準備が間に合うかどうか、少々不安ではありますが、WorldCALL3の準備も着々と進んでいるとのことですので、準備に関わる方々の声もお届けできるよう、いろいろ考えてみたいと思います。少しずつですが、新たな企画にも挑戦したいと思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。