::     
Home > No. 13


No. 13 (2006年01月10日)

カテゴリー: General
□■=====
★編集後記
=====□■

新しい年を迎え、2年目に入ったメールマガジンの編集をしながら、こうして月
に一回、メールマガジンを配信させていただくことで、何が変わるのだろうかと
改めて考えました。もちろん読んでいただくに値する記事を載せていかなければ、
何のお役にもたてませんが、月に一度とはいえ、LETという学会の現状をお伝え
する機会が確保できたことで、読者のみなさまにはLETという学会への連帯感を
一層強めていただけたのではないかと考えましたが、いかがでしょうか?年の初


めということでお願いした会長のご挨拶を読ませていただき、一年近く待ってい
るWorldCALL誘致の結果を待ち遠しく思われた方は、きっとわたし以外にもたく
さんいらっしゃることと思います。ひとつの組織の将来は情報共有のあり方に左
右される時代になったと聞いています。このメールマガジンが、よい意味で、そ
の一助となれることを願いつつ、今年も努力したいと思っております。メールガ
ジンについてのご意見・ご要望等、ぜひ、mm-editors@j-let.orgまでお寄せくだ
さい。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。