::     
Home > No. 39


No. 39 (2008年03月10日)

カテゴリー: General
□■====
★編集後記
====□■
創刊号から編集を担当させていただきましたが、今月末をもって本部広報の任期を終え、本メルマガから卒業させていただくこととなりました。本部広報の業務として全国版メルマガの準備を始めたのは4年ほどまえになります。各支部からメルマガ担当委員を選出していただき、本部付の委員会が立ち上がり、創刊号を配信できたのは3年3ヶ月前でした。当時の会長

であった大八木先生のリレートークを冒頭記事とし、今号で最後となるTreasure Huntも掲載されていました。音声配信も含め、あれこれと実現したいと思う企画はあっても、力不足でなかなか全てを実現することはできませんでしたが、毎月欠かさずともかくも39回配信できたのは、みなさまのご声援とたくさんの方々のご協力あってのことでした。心から感謝申し上げます。3年余のうちにLETの会員情報システムも整備され、会員IDの導入とともに会員専用メーリングリストの使用が可能となりました。ここしばらくは、支部メーリングリストで送られた情報とメルマガ掲載記事の内容が重複してしまうことも多くあり、ご迷惑をお掛けしましたことは、大変申し訳なく思っております。メルマガのあり方を含め、再検討が必要な時期に至り、新たな委員のみなさまにバトンを渡し、今度は読者の立場から応援させていただきたいと思っております。みなさま、長い間、本当にありがとうございました。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。