::     
Home > No. 36


No. 36 (2007年12月10日)

カテゴリー: General
□■====
★編集後記
====□■

今年もカレンダーが最後の一枚になりました。毎年12月になると、過ぎる時の速さに驚きますが、今年は特にその感が強くあるように思います。あれこれと思い起こせばたくさんの出来事があり、全てをなんとか切り抜けて、今ここにあることが不思議な気がするほど、あっ

という間に時間が過ぎたように思いますが、そうして切り抜けただけに、最初の意気込みと結果との間に少なからぬずれがあったことは認めざるを得ません。当メールマガジンも、毎月配信という目標だけは達成したものの、改善の余地はたくさん残ったままとなってしまいました。本年は特に、LET会員の皆様には、学会メーリングリストの情報との重複が多く、ご迷惑をお掛けいたしました。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。メールマガジンの役割を改めて検討しつつ、新年を迎えたいと思います。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。