::     
Home > No. 23


No. 23 (2006年11月10日)

カテゴリー: General
□■=====
★編集後記
=====□■

今年もカレンダーの残りが少なくなってきました。体育祭や文化祭に加え、推薦・AOといった入試のシーズンでもあり、なにかと慌しい毎日かと思います。8月の全国大会の際に開いたメルマガ委員会で、情報提供に役立つ新企画を検討しながらも、本務のほうの忙しさは増える一方で、なかなか先に進みません。仕切りなおして、2007年1月か、あるいは2007年

度の始まる4月まで待ったほうがいいのだろうかとも思いましたが、先送りすればするほど腰も重くなるので、思い切って始めてみました。小・中・高の授業の有り様は、かなりの速度で変ってはいるのですが、自分の子どもの授業参観や教育実習の担当にでもならない限り、なかなか、どう変っているのかを知るチャンスはありません。小さな情報も数が重なれば、大きな意味を持つものです。気長に少しずつ、継続できるコーナーとして育てていっていただければ思っております。ご意見、ご要望なども含め、皆様の声をお待ちしております。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。