::     
Home > No. 9


No. 9 (2005年09月10日)

カテゴリー: General
□■=====
★編集後記
=====□■

「FLEATこぼれ話」としてまとめたY字の話をめぐっては、メルマガに載せる情
報には確認が必要と随分冷や汗をかいたのですが、ひやひやしつつもその一方で、
メールという情報手段のありがたみを再確認し、一人で感動もしておりました。
電話や手紙しかない時代、小さな疑問はそのままになりがちでしたが、今は、メー


ルのお陰で気軽に問いかけができるようになりました。そして、必要であれば、
極めて短時間のうちに、(しかも気軽に!)たくさんの方と情報を交換すること
ができます。今回のように、メルマガに載せた情報が発端になり、読者のみなさ
んの間でも情報交換の機会が生まれ、なにか一つでも多くのことがわかるように
なれば、編集側に立つ者としては、これ以上にうれしいことはないという思いを
強くしております。誤情報は厳禁ですが、興味をもっていただける情報をお届け
できるよう、さらに努力を続けたいと思います。メールマガジンについての皆様
のご意見・ご要望等、ぜひ、mm-editors@j-let.orgまでお寄せください。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。